これならできる!【ピュアニスト石原可奈子の大人のやさしいピアノDVD講座】通販 評判 口コミ

周りの視線を気にしないで始められますよ!

★これは大人の方に特に言えることですが、ちょっとピアノを習いたいんだけど、ピアノ教室みたいなところだと周りの視線が気になって・・・という方がとても多いのですね。

 

★気持ちはわかりますね。確かに、上達を早めるには、人が大勢いる教室のようなところは決して悪い環境ではないのですが、でも、そうはいっても、まったくの初心者だと、気後れするんですよね

 

★そんな時は、自宅で基礎の基礎を身につけることをオススメします。

 

★ある程度弾けるようになったら、後は、教室に通うのもよし、自宅で独習を続けるのもよし・・・自由に道は開けますからね。

 

★このページでご紹介するのは、自宅で一人でピアノを学べるDVD教材です。

 

★講師は石原加奈子さん。いろんなテレビで紹介されたりしているので、ご存知の方も多いのでは?

 

★この方はピュアニストと呼ばれていて、エコと音楽の融合を目指している方です!

 

非常にわかりやすいと評判の先生なので、この機会に始めてみるといいですよ

 

【ピュアニスト石原可奈子の大人のやさしいピアノDVD講座】

 

 

★このDVDは、初めてピアノを始めたいと考えている全ての方を対象に、楽しみながら、指1本からはじめて、効率良く両手の5本指で弾けることを目的とした初心者向けのピアノ教材です。

 

★石原可奈子講師が、わかりやすく丁寧にレッスンをすすめていきますので、ピアノが弾けることの楽しさを実感しながら上達できますよ。

 

★上手くいかないところは、DVD教材だから繰り返し何度も集中レッスンを受けることができる点もオススメの一つです。

 

★課題曲は、一度は耳にしたことのある、「家路」→「アメイジング・グレイス」→「カノン」の3曲となっていて、とっつきやすいですよね。

 

ピアノを弾いている自分を想像してみてください。ワクワクしてきますね。

 

【ピュアニスト石原可奈子の大人のやさしいピアノDVD講座】